次回のフリマ予定

  • 2010.10.31 Sunday
  • 14:45
 
次回のフリマ参加の予定は・・・

前回の長洲町のフリマは雨で大変でしたが、リベンジに、本当は予定になかったのですが、荒尾自動車学校内でのフリマに参加することにしました。祈る

日 程 11月7日(日)9時〜15時
場 所 荒尾第二自動車学校コース内
ブース 109番

 手づくり石けんに興味のある方、遊びに来てくださ〜い
それと、気取らない街着としての着物に興味のある方、反物着物などは置いてませんが、愛読雑誌「七緒」とか自由に読めるよう持ってきます。趣味の輪的感覚でお立ち寄りください。 たぶん私、暇なので雑誌読んでます

 それと、妹の作ったスワロフスキーのストラップやアクセサリーなども持ってくる予定です。

 リサイクル品としては、バック系が多いと思います。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

本・DVDなどの紹介

日々のつぶやき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM