荒尾第二自動車学校のフリマ

  • 2010.11.07 Sunday
  • 18:31
 今日は、ぽかぽか陽気の秋晴れで、前回の雨のフリマが嘘のよう

バッグと子供服の預かり物と自宅の子供うけしそうなフィギアにガラスの器も、みなさんに気に入ってもらえたもの、そうでないものありましたが、このお天気で休日としては充実の一日でした。

 何より嬉しかったのは、前回の「キャーギャラ市」で試供品を渡していた方が、お肌が弱いから・・・とおっしゃっていたのですが、今回、試供品の感じがよかったと、試供品とは違いますがカレンデュラの石けんを買ってくださいました。気に入ってくださってほんと嬉しかったです。

 今回は、今までで一番興味を持って見てくださる方が多かったように思います。やっぱり天気のおかげかな〜。

 それと、妹作のパカパカポーチを前回買って下さった方の妹さんが来られました。パカパカポーチもう売り切れだったので、ごめんなさい、次回また持って行きたいと思ってます。 

 しばらくフリマはないのかな・・・。nei cafeのフリマには入れなかったし・・・。あたらしい石けんの試作(思索?)に取りかかろうかと思います

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

本・DVDなどの紹介

日々のつぶやき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM