薔薇、そろそろ見頃です。

  • 2011.05.15 Sunday
  • 23:09
 
 左が10日くらい前。 右が今日の写真です。蕾も沢山、今年も咲いてくれました^^

  


 この薔薇の花をどうにかできないかな・・。そういえば大牟田ゆめタウンでバラ展やってましたよ。荒尾の浄水場のバラもそろそろ見頃でしょうか。

 今日は大牟田nei-cafeの原っぱマルシェを覗いてきました。人多かったな〜。お勉強してきました。ちょっと惜しかったのは革小物、目つけてたのを買おうと後戻りしたら、もう無かった!残念。

 

 決して、nei-cafeの原っぱで撮った写真ではないけれど↑、数日前から生理で大人しすぎる木蓮ちゃんの写真を追加! ほんと大人しくて、可哀そうにお腹痛いのかな。。。がんばれ木蓮!
頑張れって・・・何を?親ばかです、はい。。。^^
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

本・DVDなどの紹介

日々のつぶやき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM