新しい家族

  • 2011.09.20 Tuesday
  • 20:10
 
 新しい家族が増えました。モクレンの妹です。
同級生の家族から、我が家に今日来ることになりました。トイプードルのレッドに白のエプロンと頭に模様の入った、7月7日生まれの女の子。1.7kgです。

 

 モクレンちゃんの反応は? 私の見てないところで、脅してたみたいです^^;
それ以降、モクレンが近づくとお腹をみせてます。モクレンに比べるとよく鳴く子みたい。
吠え癖がつかないよう、しつけないといけないのですが、モクレンがよい手本になるのか・・・謎

あまり長くモクレンと隔離するのはどうかと思うので、早くなれてほしいものですね。

名前は、「める」 キャラメルのメルだそうです。妹が名づけ親です。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

本・DVDなどの紹介

日々のつぶやき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM