モクレン と める

  • 2011.11.02 Wednesday
  • 07:02
 
 最近の める と モクレン↓ 
 http://blog.nyantas.com/?eid=935059

 仲良し二匹は、朝から取っ組み合い。可笑しいのは、モクレンの朝の散歩が短くなったこと。
早く帰って遊びたいのかな?5分で完了です。私としては有難いけど^^;

 めるちゃん、どうやら牛乳?にアレルギーみたい。湿疹ができます。スキムミルクなのにダメとは・・・。ペット用ミルクは大丈夫みたい」なのに、何がいけないのかしら??ということで、しばらくスキムミルクはお預けです。

 モクレンは立派な歯が生えてるけど、めるちゃんは、満4か月なのに、上前歯が小さくて、更に前歯と犬歯の間にある切歯が生えてない!! 永久歯が生えてくれればいいのだけど、大丈夫かしら?

 体重は先日計量して3.3kgでした。モクレンの小さい時と比べてちょうど1kgほど体重差があるようです。ということは・・・モクレンより小さく育つのかな? 同じくらいに育ってほしいです。
目指せ、6.3kg!(モクレンは7.3kg)

 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

本・DVDなどの紹介

日々のつぶやき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM