中国茶華貴のディナー

  • 2012.04.16 Monday
  • 19:57

 先日、久々に大牟田にある中国茶「華貴」を訪れました。今年に入ってランチとディナーが食べられるようになったということで、職場の友達と食べに行ってきました。

Blog: http://ameblo.jp/hananoki-1225/

HP: http://hananoki.velvet.jp/index.html

ランチが1500円〜、ディナーも2000円〜ということでお手頃です。3品くらいかなぁと思っていたら、5品くらい出てたかも!デザートはもちろん、食事と一緒に頂くお茶も、2種類あるなんて嬉しい♪

もちっとしたジャージャー麺も美味しかったし、あれは生きくらげ?セロリの炒め物も美味しかったです。

お食事は、ランチ・ディナーともに予約のみ。お茶だけの来店は一人でも大丈夫そう。お食事は少人数のお友達と「こっぽら〜っと」行くのに向いてるかな。

店主の麻貴さんは初夏に台湾に買い付けに行くそうなのでお土産話を期待して行ってみると楽しいかも^^
コメント
お食事も始められたのね、久々に行ってみようかな。
  • arichu
  • 2012/04/16 8:54 PM
是非〜^^ ゆっくり時間があるときがいいかもよ。
  • tocotoco
  • 2012/04/22 9:46 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

本・DVDなどの紹介

日々のつぶやき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM