退院しました!

  • 2013.03.30 Saturday
  • 17:01
 
 6日間の入院生活も終わり、やっと家に帰ってきました

術後の経過もいいかんじで進んでます。さぁ、入院中にとても暇だったので「フランス語でひと言日記トレーニング」も進んだのでブログupもしていきたいと思いますよ

とりあえず、今日はシャンプーしてすっきり!木蓮ちゃんとお花見ウォーキングもして春を満喫でき、ただいま DAMMANN FRERES の POMME D'AMOUR を頂いてます。幸せ〜。

抜糸は術後10日目になりました。なんでも、傷跡が綺に治るには1週間から2週間の間に抜糸したほうがいいのだそうです。当初は入院中の術後6日目の予定でしたが、先に退院したので10日目になりました。ぎり大丈夫!?

入院費用ですが、高額医療限度額申請をしていたので、食事代も含めて8万5千円でお釣りがきました。実際は112,000円くらい。意外に麻酔の点数が高かったのが驚きでした。


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

本・DVDなどの紹介

日々のつぶやき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM