久々のブログ更新です。ただいま〜!

  • 2014.04.07 Monday
  • 19:17
JUGEMテーマ:日記・一般

久しぶりの投稿です。

仏検に頑張った2013年暮れ、無事1次合格したのですが・・・
愛犬木蓮ちゃんが扁平上皮癌と診断されたり、家族が長期入院したり、諦め放置していた問題が動き出したり、止まったり消えたりまた現れたりと諸々色〜んなことがあり、ブログを更新する気力がありませんでした。

新年度を迎え、ふと気づくとJUGEMやロリポップの更新の時期になり、
危うくブログを無くすところでしたが、どうにか手続きが間に合って今に至ります。

年明け早々体調を崩し、なかなか治らないまま、3月半ばからまたたちの悪い風邪にかかってしまいました。不覚・・・。
咳は残るし、お腹の調子もイマイチ・・・運動しようとしても寒気がしたり頭痛がしたりで参ります。

春の花冷えで体調がついていきませんが・・・これって歳のせい??

ですが、この週末やっと体を動かす気力が戻り、玄関回り、花壇回り、ベランダガーデンを整理いたしました!!
気持ちも晴れやかに、またブログ再開できるようぼちぼちいきたいと思います。
あ〜・・・「毎日ひとことフランス語トレーニング」サボってるし・・・恥!

そんなこんなですが、また、私のマイペースにお付き合いいただければと思います。
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

本・DVDなどの紹介

日々のつぶやき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM