準備しなくちゃ!

  • 2010.06.10 Thursday
  • 07:25
 
 今週末は、八女グリーンホテルさんの 1Day Shopが迫っています。

 昨日、中国茶のお店の後に、家に帰ったら妹が、ちょっと怒りぎみだったので思い出したのですが、たしか昨日、ディスプレイ用にちょっとしたものを買い物に行く予定だったのでした。
なので、再度外出。ストラップ展示用にお洒落〜なイーゼルとコルクボードに虫ピンを購入しました。石けん用には木の箱。 そろそろ、ディスプレイを考えなくてはですね
こういうの苦手です


ランキング参加中です↓
クリックお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

1Day Shop ♪

  • 2010.05.19 Wednesday
  • 22:30
 
八女グリーンホテルで開催される1DayShopに出店します

  日時 : 6月13日 日曜日

開催される手づくり市については ↓ を参照ください。

 http://ameblo.jp/yamegreen/

在庫があまりないのだけれど・・・今から作っても間に合いませんから 初めての手づくり市です。楽しみ〜 準備が必要なものが沢山あります。

でも、前回作った石けんの中でもお気に入りの、「ククイナッツ&カメリア」と「アボカド」はまた作ろうと思ってます。いま欲しいのはマカダミアナッツオイル
楽しみだけど、実は仕事も忙しいのです。。。 早く仕事落ち着かないかな・・・。
決算納税資料〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

本・DVDなどの紹介

日々のつぶやき

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM